NEWS
浦安鉄鋼団地 就職説明会に参加しました!

  • お知らせ
  • 浦安鉄鋼団地 就職説明会に参加しました!

浦安鉄鋼団地 就職説明会に参加しました!

2024/03/22

2024年3月18日(月)に行われた浦安鉄鋼団地就職説明会に参加いたしました!

会場には、制服を着た高校生の方から赤ちゃんを抱いたお母さん、定年後の方まで幅広い層の求職者の方がご来場くださいました。
弊社ブースにも多くの方がご訪問くださり、金属表面の加工処理や、お仕事内容についての説明をさせていただきました。
ご訪問くださった皆様には心よりお礼申し上げます。
もしも弊社にご興味がおありでしたら、お問い合わせ・ご応募をよろしくお願いいたします!

ニホンケミカルグループで働く魅力はたくさんあります!

ニホンケミカルグループは安定した経営基盤や、金属表面処理加工業界でのニッチトップであること以外にも働く魅力がたくさんあります。
説明会でお伝えしきれなかった内容は、こちらにもっともっと詳しく紹介されています。
ぜひ一度、ご覧になってみてください!

皆様からのお問い合せ・ご応募、お待ちいたしております!

応募に関するお問い合わせは、こちらのフォームからも受け付けています。
少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね!

また、マイナビ転職でも募集を行っております。
まずは求人票をチェック!
千葉県浦安地区の求人票はこちら
皆様からのご応募をお待ちいたしております!

もちろん、本社のある広島県でもご応募、お待ちいたしております。
広島県尾道地区の求人票はこちら

ニホンケミカルグループは働く人を大切にしています!

ニホンケミカルグループでは、働いてくださる皆さんにはいつも笑顔でいていただきたいと考えています。
そのため、働いてくださる皆さんの待遇の改善、福利厚生の充実にこれからも積極的に取り組んでまいります。

求職者の皆様と、良いご縁で結ばれますよう、まずは皆様からのご応募をお待ちいたしております。